軍団員の

絢音さんのメールの北野さんとの2ショットは北野さんの明るさに引っ張られるようで楽しそうですね!北野さん一人だと空回りしそうなところをしっかりと絢音さんが抑えています。

長編漫画を大人買いしたいというメールの絢音さん。
そうですねぇ、絢音さんに推薦できそうな漫画は……ああ、そうだ「陰陽師」は読みましたか?普通に読んでも素晴らしいですし、民俗学が好きならなおたまらないでしょう。

特に最終盤の岡野さんが一人で描きはじめる手前までは素晴らしいと思いますよ。
以降は好きな人もいるだろうけど評価が分かれると思う。フレームを与える夢枕獏さんのきっかりした職人技と岡野玲子さんの底知れない幻想的な筆致の相性が抜群なので、またこのコンビで名作を生み出していってほしいですね!

あと、民俗が好きなら「xxxHOLiC」も外せないですよね~。

絢音さんのクッキー食べたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました