3月2日SHOWROOM乃木坂46「秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置」SP

は「現場はシーンとしています」が安住アナウンサーのうけの取り方みたいで機敏だったと思います!

特典をいろいろなところで調べないと後で後悔するので、まだ調べていて私は写真集を買っていないのですが、今回はシンプルに書店で買うのが正解みたいですね?

視聴者からプロポーズの言葉を募り「頭の大きな子供が欲しい。」を選んだ真夏さん!
やっぱりこの発想が大切ですよね。それこそが魅力的であるという。
しかし出てくるのが大変そうで今から安産を祈願したくなります。
それを考えると真夏さんが生まれてきてくれたことの尊さを感じますよね(というネタが・・・・・・。

かわいらしいだけではなくとても面白い配信だったと思います!さすが真夏さん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました