2月27日乃木坂工事中 その3

次は星野さん!
・・・・正直最低顔と最高顔の差がわからない、、、、、、。ちゃんと駄目なのもってこないと面白くないですよ~スタッフがかわいそう。
しいて言えば最高顔の朗らかさが星野さんらしかったのか。

次の樋口さんの最高顔は素晴らしいですね!爽やかにして嫋やか!
最低顔は・・・・・最低顔が生まれる条件に付いて考察するんですけど、自分のキャラクターと違うことをやらされている時にそれは生まれやすいと思う。この劇のパンフレットもそうだったのかな~などと思います。

次のかりんさんの最高顔は雰囲気がありますね!最低顔は・・・・これもこれはこれで悪くないんじゃないかなぁ~でもやっぱりかりんさんのイメージではないということなんだろうね。

かりんさんのブログは先崎八段との写真ですね。ぜひかりんさんと組んで「将棋パトロール」をレギュラー放送してほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました