ハートの風船を

抱える絢音さんかわいらしい!

「アマガミ」好きなんですね?(^_^:)

どちらも私はキャラクターデザインをみたぐらいですけど、前作の「キミキス」は「マリア様がみてる」の登場人物の容貌と性格をシャッフルしたもの、というの私の持論なんですよ。
声優さんも同じな水澤摩央さんが島津由乃さんに似ているのが指摘されるぐらいだけど、他のキャラクターもそれぞれ似ていると思う。

「アマガミ」ももしかしてみる人がみれば元ネタをさがせるのかもね。

こういうのって男性が好きなものなんじゃないですかね?
女性がこのようなのをみるのってどういう動機なんでしょう?
絢音さんだったら「ふふ、品作ってる」とかメタ視点で楽しむとか?アイドル的なかわいさに共感して楽しむタイプではなさそう。

もし「アマガミ」ファンの女の子が主人公のアニメとかあったら「そんな人いるわけないだろ!非現実的だ!」という非難が殺到しますよ(たぶん

コメント

タイトルとURLをコピーしました