2月14日この差って何ですか? その2

指ぱっちん真夏さんかわいい!!!

目元が純粋で天女のようなかわいらしさです!

なるほど反響させるんですね。これは参考になります!

口笛では再び真夏さん!!!

これも吹けないということで、ネタが豊富すぎてスタッフさんもものすごく使いやすいと思いますよ!

口笛真夏さんは天使みたいですね!透明感があってかわいい!

一方なんでもこなす珠緒さん。野生で売っていますからね。

歯に強く押し付けるのがコツという有名な世界チャンピオンの教え。

真夏さん口笛吹けた!!すごい!!

ヴィジュアルもあまりにもかわいくて可憐で視聴者の人たちもぞっこんになっていると思います!

全体的に真夏さん企画といっても良いくらいの内容で、美しさもものすごかったと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました