2015年9月30日AKBINGO!

では、あざといやりかたに嫌な顔をするもえきゅんさんのキャラクターが立っていたと思います!

もえもえきゅんきゅんな仕草が多いもえきゅんさんがこういう仕草を嫌がるというのは面白いですよね。わざとらしいのは違うということでしょうか。

最後に岩田さんをさりげなく元気づけているところも人柄が出ていたと思います!

この企画を立てた人は余程マニアか中学二年生ですね。

握手会はおつかれさまです!次世代選抜おめでとうございます!

この時から一年半が経ちましたが、もえきゅんさんは相変わらず努力家で、ますます美しくなられましたね!連日showroomおつかれさまです!

目玉焼きが出てきましたけど、ちなみに私は目玉焼きには胡椒と「たばこと塩の博物館」をはじめいろいろなところから集めた塩をその日の気分で変えて楽しみます。

ソースはないよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました