美空ひばり生誕80周年特別企画in東京ドーム不死鳥コンサート2017

は、しかしまだ80年なのかと。最晩年の頃は50代にして晩年感がありましたからね。

最初の大写しは横山さんから!

文句なしのさわやかな美人ですから、横山さんを映せば間違えないという感じがしますよね。
最近は横山さんばかりが良く映るのでAKBは美人だというイメージが定着してきた様な・・・・・。

ダンスもすごくたくさん動いていて、観客からも一番見えやすかったのではないかと思います!

最後もセンター!!
コメントも任されて、内容も子供から大人まで納得させるもの。

中心として一人でグループを背負っている形です!

心身共におつかれさまです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました