4月13日浜ちゃんが!

ではセンターになりたいと真夏さん!

このまま勢いよくやっていけば、このまま成長していけばなれると思います!

(開運飯は五行思想に基づいたもの!しかし世の中には五行思想といって滅茶苦茶な開運商売をしている人が多いんですよ。

こういうのって「金」が金運になるのが定番ですけど、だから金は金属の意味で金運じゃないんですよ。

バラエティだから笑って流したいでしょうけど、しっかりした文脈で五行思想を扱おうと思っている身からすると放置できないですよ。)

新制服かわいいですよね!毎回変えなくちゃいけないのがもったいないくらい。これで3年ぐらいやったらどうですか?

開運飯は出世魚のシラスを使用!やっぱり開運飯といえば駄洒落ですよね~。

春巻きおいしそうに食べられましたね!おいしそう!

「ナイスバディで」と浜ちゃんが言っていましたが「似類補類」ということで真夏さんは鳥胸肉を食べてバストアップを画策。

(こういう場合、りのさんだったら実際に揉むのかなぁ?しかしやらないのは乃木坂の個性です!)

真夏さんが主役でとても良かったと思います!おいしそう!

メールのお茶を持った飛鳥さんに見つめられているのは、きれいな笑顔ですね!飛鳥さんは真剣なまなざし!(なぜ

コメント

タイトルとURLをコピーしました