乃木坂46北野日奈子・中田花奈・堀未央奈の“握手会ではこんなことを話したい” 「夢を叶える秘訣」には今の想いがぎっしり

https://mdpr.jp/interview/detail/1679193)の中田さんが行くというチョコの祭典は楽しそうですね!しかしチョコはそんなに食べられるものでもないところが、難しいところでしょう。

アイドルの方なんていくらなんでも少し食べたらおしまいになってしまうんじゃないですか?

中田さんの文章はとてもしっかりしています!ただ中田さんは頑張りがちな人なので、意識的に力を抜いて、伸びやかに精進してくださいね!

やっぱり北野さんは顔も少し犬っぽいですよね。
安定していないようで安定しているのが北野さんの良いところですよね~。

堀さんは海外が好きなんですね!私も堀さんと海外行きたい!

インタヴューからは意志の強さを感じます!堀さんの活動からは本当に、いつも決意を感じます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました