4月3日 乃木坂工事中 その1

は最初のピースの寺田蘭世さんかわいい!

真夏さんのスーツ姿、高山さんの胴着姿はとても似合いますね!

生田どんブラインドタッチ凄い!
キーボード打つのって、ずっとやっていればピアノの指周りも良くなるかなと期待していたんですけど、あんまりよくならないんですよね(^_^:)

最初は前評判も高いムーンちゃんこと山下美月さんから!紹介の若月さんは髪をサイドに流していてヴォリュームがすごいですね!

みんなきれいな3期生の中で山下さんだけ評判が抜けているので、どうしたことなのだろうと思っていのですけど、動いているのをみるとやはり感じるものがありますね。

なんか背中に結構、背筋を良く見せたり支えになるものを感じる。

ゴルフとか茶道が得意だというので、やはりそこで軸による重心移動や、背筋を整えるような意識が働くんですね。モデルとして早くも抜擢されたのもそこら辺が大きいと思います!

最後はジャスティス!やりきったのが素晴らしいです!度胸がありそうな人だなと思ってみていましたけど、やっぱり度胸満点ですね!

軸がとても強いんですけど、一番重要な中央軸がそこまで強くないように感じる。真摯に活動に取り組んで、そこを課題に鍛えて行ってほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました