週刊ザテレビジョン PLUS 2017年3月31日号

では、ぶりっ子をするためにはすべてを把握してコントロールしなければいけない、というようなことを言っていて、さすが真夏さんだと思いました!

今までたくさんいたぶりっ子キャラの中でも真夏さんは、力強さ、プロデュース力で飛び抜けていると思います!

清楚な美しさも飛び抜けていて本当に素晴らしいです!

生田どんと仲睦まじい感じもとても良いです!

「“影響を与える”というより、“巻き込む”力がすごいんだね(笑)」という真夏さんの生田どん評は「坂本龍馬」((岩波新書)松浦 玲 (著))の著者の龍馬評にそっくりです!

握手会はおつかれさまでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました