ヤングマガジン 2017年22号

の堀さんは本当にスタイル抜群!
ほうきに乗ったのは、今にも浮き出しそうな感じが楽しかったですし、堀さんの世界観が表現されていてとても良かったと思います!

ウェディングドレスっぽいのも反った立ち方が工夫があって格好いいいですね!

高山さんは親しみやすい美人のお姉さんといった感じがとても良く出ていました!自転車に乗ったのなんて、気さくな色っぽさがあって素晴らしいですよね!

真夏さんはお菓子系の真夏さんらしい写真で、屈託のない笑顔が素晴らしかったです!
皆さんで撮ったのも健康的な色気だと思います!ウェディング似合いますよね!

中面の対談は飛鳥さんを男子目線にしてしまう衛藤さんの魅力!

最後は中田さんの笑顔と寺田さんの気の強そうな感じが印象に残った感じだと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました