嬉喜楽幸

の伊織さんのブログの写真は格好いいですね!チャン・ツィイーさんの横に映っていても違和感がない感じ。太平洋をまたにかける大型女優っぽい雰囲気が漂っていますよ!

なるほど、眼尻末広がりさんだから、なんかこう、ダイナミックな顔の印象になるところがあるんですね。

「あれ、伊織さんMARQUEEに出ていたかな?」と思ったら「MAQUIA」さんなんですね、すごい!

女性誌に出る喜びはひとしおですよね。人柄もすっきりしていて女性に受けるタイプなのではないでしょうか。

かっこいい路線のようなものも開拓して、こっちの方向で活躍できると良いですね!

蘭世さんとの並びも、一転ちょっと幼めな感じでかわいい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました