6月23日 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

真夏さんは要所でたくさんリアクションが抜かれていましたね!

静かに座っていて抜群に美しいですし、リアクションも積極的で適切。
お話の内容も品があってとても面白いです!

どのようなことを喋ればよいのかという察知する力も抜群です!

親しみやすさもゴールデンタイムに本当に向いていると思いますし、圧倒的な美しさで輝いていたと思います!

やっぱり制服もプラスで、いずれ変わってしまうのがもったいないですね!

番組内容も面白かったので全部観ましたよ!
手仕事と工夫の大切さを感じました!

秘境駅は落石の痕とか面白かったですね。

しかし快速が止まる秘境駅!

菊地さん凄かったですね!

真夏さんのちょっとうるっときた表情も自然にお話に入っていたと思います!

トラクター修復も楽しかったです!入魂の回でしたね!

神宮はおつかれさまでした!
美久さんとツーショットの真夏さんかわいい!若い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました