7月21日 ここさけ女子夜会

は真夏さんが素晴らしいエピソードを連発していて、話す分野での乃木坂のリーダーの風格があったと思います!

飛鳥さんは観察力がすごそうですよね!

真夏さんは笑顔も本当に親しみやすい感じで美しいと思います!

今日は舞台おつかれさまでした!

井上さんの庭園巡りは良い趣味ですね!

琴子さんは楚々としていましたけどもっと話せると良かったですね!

絢音さんが話すところだけ背景音もガラッと変わるのが面白かったですけど、真夏さんみたいにメインで引っ張って行けるようになればアイドルとしてはファンが増えるんでしょうね。

私ももっと辞書を読まないと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました