7月24日 Showroom 堀未央奈

のほっぺた引張る堀さんムササビみたいで感動的にかわいい!

ライヴで一人一人に目を合わせるというのは堀さんらしいと思います!
良い意味で自分も人も大切にできるところが堀さんの素晴らしいところだと思います!

堀さんは中国人だと思い込んでいる役なんですね!
ヌンチャク?ブルース・リーが好きな世代が作っているのかしらん?

「良く傾いちゃうんですよね。くせで。」とのこと。多いですよね。
姿勢が良いから重心が高くなって頭を重く感じる傾向があると思います。

横山さんに対抗して堀さんが乃木坂の京都担当になれると良いですね!

ちくわを主食でダイエットしているとのこと。
豆腐を主食にしている人も多いみたいですし、炭水化物に代わる代替主食を特集すると本とか売れるかもしれませんね。

なんか簡単にいつの間にかタワーがにょきにょき建っているんですね。

握手会はそんなカップルごっこなんてできるんですか!そんなお願いが!

シラス丼おいしいです!

吉岡里帆さんが好きとのこと。大人気ですね!

堀さんはスルーが苦手だから変なコメントがたくさんあるSRはちょっと不安なんですけど、楽しそうで良かったです!

SRは堀さんの綺麗さが強調されますね!
笑顔がかわいい!

トルティーヤ君とかサルサちゃんとかキャラクターが豊富ですね。

ぷく顔の堀さんかわいい!!!!!
バイバーイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました