8月14日 Qさま!!現役東大生・京大生が選んだ歴史を変えたスゴイ女性リーダーベスト10から出題!カズレーザーvs9人のインテリ美女スペシャル!

は天然記念物を当てた真夏さんはさすがです!
ハラハラさせるのも良い感じ。

阿川さんの前説でほとんどわかってしまうから、クイズに参加した感じがしませんね。

真夏さんは2回戦目?のここで惜しくも落第!ちょっと消極的だった気もしますけどいろいろカットされているのかなぁ。さわやかな美貌でここまで番組を盛り上げていたと思います!

いっしょに落第した竹俣さんは琴子さんに似ているような気がしますね!

真夏さんは観客席に行ってからもたくさん抜かれていて、金魚のような浴衣もきれいでしたね!
まさに明眸皓歯で娥眉だったとおもいます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました