乃木坂工事中 8月21日 その1

最初の生駒さんと生田どんかわいい!

生駒さんは身のこなしがシャープですね!

ワイプの笑う生田どんかわいい!

川後さんは格闘技に向いていると思います!

緑のスカートの高山さんかわいい!!!
似合うっていうのはやっぱり中身と外見が一致しているというのが基本だと思うんですよ。

そう考えると集合時の高山さんの服はかわいいですね!

万理華さんは凝っていておしゃれです!
でもちょっと表情に笑顔が薄いというか。裏方が好きって仰っていましたけど、自分を隠すためのおしゃれという感じもするんですよね。率直に言うと。
素材が生きていない感じ。

これが好きだという人も多いんでしょうけど、もっと自分のかわいさを前面に押し出した方がアイドルとしては売れると思います!

男性目線でみれば?高山さんは圧倒的におしゃれですね!

ワイプの生田どんかわいい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました