2017/09/08 ‎Music station

の登場では昭和女優風の髪形の堀さん綺麗!

万理華さん髪をあげていて美人でしたね!

真夏さんもにこやかです!

トークがなかったのかな?ちょっとそこはグループの課題なんでしょうね。生田どんもいなかったみたいですしね。

歌では前に出てくるところの生駒さんがかっこよかったですね!

シンメトリーの真夏さんは笑顔でかわいい!

抜かれた万理華さんは透き通っていてきれいでしたね!

被り気味でしたけど、中田さんもいい笑顔で映っていました!

堀さんは声に力がありましたね!磨けば光る感じ!(ただ皆さんもうちょっとうまいともっと良いですよね)堂々とした踊りに、真剣な表情が良いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました