2017/09/018 Music station ウルトラFES 2017 第2部

第一部のりのさんはHKTでは存在感ありありで新鋭を後ろからしっかりサポートしていたと思います!

第2部のAKB前のトークでは、まゆゆさん最後を強調するりのさん。おつかれまゆゆさんです!!!

KFCではりのさんがピースしながらセンターに出てくるところとかかわいらしかったですね!歌いなれていて自由自在です!
また、聞く方も聞きなれていると思うので、ちょっと変化を付けた方がいいはず、という全体を考えた冷静なバランス感覚も感じましたよ!

横山さんは渋く落ち着いた美貌で、サスペンスドラマで茶道家元の次期後継者とかで出てきそうな感じでしたね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました