2016年3月2日 AKBINGO! CUP ダンスロワイヤル 後編 その2

田野さんは踊りは相変わらずとても上手くてきびきびきれいに動けていると思います!

今回は厳しめに言うと、やっぱりちょっと上半身が甘い。

回転する時も、動きの切れが良いんですけど、上半身がまっすぐになりきっていなかったりで見た目のシャープさに欠けるところが。

ロボット的な動きも上半身の格定がやや弱くて、ロボット感がやや減じていると思います。

速いところから遅いところに移り変わるときのドラスティックな転換がやや甘い。

センターにいる場面が多くてメンバーの中でもうまさが際立っていましたけど、いまいち抜き出たインパクトが出てこないのは、上半身を中心とした大胆さが出てこないからだと思うんですよ。

ソロはたくさん動いてもブレない力は流石。ただ結果としてこまごまとしてしまった部分はあったかも。

相笠さんが褒められていましたけど、これも堂々とした上半身の構えが評価された感じだと思うんですよね。

「メロディ」は若手メンバー中心で田野さんはかなり目立って映っていた方。

笑顔がとても良かったですし、さびの腕かきをするところですとか、ただ膝を曲げるだけじゃなくて膝を曲げたことによって上半身の表情もついていて良かったと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました