CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017 KFC

のりのさんは色白のシャープな美貌でまさに白雪姫。主人公です!踊りっぷりもスマートですし、表情の変化はさすが一流アイドルです!
どんどん正統派に近づいてきたんじゃないですか?!
安住氏もびっくりでしたね!トークもしっかりしています!

一瞬目を凝らすと横で笑顔いっぱいで踊っている北原さんもよかったです!

魔女の山本さんもかわいらしくてきれいでしたね!この魔女には引っ掛かりますよ!

オオカミの横山さんかわいい!!!ビスさんもびっくりですよ!
円満なかわいらしさといっしょに、けもの系のプレッシャーが画面を超えて伝わってくるのがいいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました