みっつのめがね

のブログの絢音さんはブレザー姿がかわいらしいです!ちょっと手を添えるだけで女性らしくなりますね!

シンプルにみえて結構朱いメークですね?!特殊な企画なのかな?

ライヴはおつかれさまでした!

錬金術について調べる絢音さんはさすがです!そういうそもそもを知りたくなることってありますよね!

この前ある本を読んでいたら、ニュートンの経歴の項目の第一に錬金術師がもってきてあってずっこけました。

中世の化学者はみんな錬金術師ですよね。

欲望や神秘から化学は生まれてきたといえる。そしてそれは今も変わらないのかもしれない。(のかもしれない

コメント

タイトルとURLをコピーしました