おったまげ

という真夏さんのブログタイトルですけど、馬嘉伶さんは奇跡のようにかわいくて人柄も素晴らしいですよね!

くまったんとの写真はとても真夏さんらしいです!
軍団長対談の真夏さんは絶好調な感じの笑みで、きれいですね!

真夏さんも好きとのことですけど、桜井さんのアリアナは本当に本人を超えていますよね!

これで洋楽のコンサートを開いてくれたら必ず行きますよ!

まずは最低限、渡辺直美さんとコラボレーションしないのはもったいないと思います!かなり衝撃的だと思いますよ!桜井さんがうまくこなせば最強のコンビになる可能性が!

握手会はおつかれさまでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました