CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017 ガールズルール

はサッカー選手の万理華さんが活発でかわいらしかったですね!

眼鏡をいじっている先生は衛藤さんかな?完璧な色っぽさです!

真夏さんの婦警さんは邪心の無いにんまりとした表情がよかったですね!拳銃は常時携帯です!

保母さんの堀さんは優しくて責任感がありそうな感じがぴったりだと思います!

パイロットの生田どんかわいい!!!!

高山さんの体育の先生も何気なくいそうな美人先生。

生駒さんのドクターはしっかりものなきれいさ。
動悸の患者が続出だと思います!それで白衣症候群かな~、と一人で悩むという。

真ん中の「センター」にいる生駒さんは仏像の像内に入れられる宝石を思わせます!

みなさま、ドームではおつかれさまでした!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました