ハテサテ

のブログの伊織さんはニットをあたかもチャイナドレスのように着こなすのが斬新!!
これは伊織さんのスタイルの良さを生かした素晴らしい衣装だと思います!!!!

似合う衣装だと笑顔もより決まっているように思います!

「3部」の写真は透明感の中におしゃれ感が漂う良い雰囲気。前で結んだ形もかわいらしくて、世界が完成している感じです!

「4部」の写真は一転、素朴さが魅力の飾らないかわいらしさ。

「5部」の写真はりりあんさんがよくやる表情ですね!純奈さんとそれぞれらしい面白さが出ていると思います!

良い写真ばかりで、文章もファンへの愛があって、良いブログですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました