12月19日 NOGIBINGO!9

は新内さんが和田さんと能條さんにいじってもらってちょっとかわいらしかったですね!

みつあみずー氏かわいい!!!!

堀さんの啖呵のきり方は本当に上手かったです!殺陣も刀に振られそうな所もありましたけど、シャープな振りでとてもうまかったと思います!

ちょっとした不満がある絢音さんかわいい!!!!

みんなストレス解消したって言っていましたけど、私を含めてこういうことをすると逆にストレスがたまる人も実際は多そうですけど、、、、、、?!(^_^;)

グロスの真夏さんはかわいらしかったですね!!
真夏さんのかわいらしさはメンバーも悩殺するのかも?!
拒否されない感じが安心感を与えるんでしょうね。なんという母性!!

お皿割はしっかり当てる真夏さん凄い!本当に、毎日ずっきゅんしているだけありますね!!

最後の決め台詞は鐘の音と被らないように打合せできればもっと良かったかもしれませんね。でも真夏さんらしいアイディアです!

中田さんは自分に厳しい感じが良かったですね!

roomでは堀さんのパジャマがリアルな感じでかわいらしかったですね!

飛鳥さんはクリスマスで現金をサンタさんからもらうというびっくりエピソードを披露!
しかし、カタログギフトではないけど何でも買えるので物より価値が高いですよね。最大限楽しんでもらおうという愛を感じるかもしれません?

コメント

タイトルとURLをコピーしました