第428話 急戦きらいなの

のかりんさんのブログのずー美しい!


蘭世さんは癖があるぷく顔がかわいらしいですね!



かりんさんは気取った感じのポーズでよいですね!急戦に対して4五銀と出た瞬間のような絶妙のバランスです!
江の島へ行くならぜひ技芸の神様、弁才天にお参りを!



急戦が嫌いというのはどっち目線?際どい変化が多いからとりあえず覚えるしかないですよね。

それにしても「かりんとめぐる!恋の鷺宮定跡」というツアーを企画したら良いと思うんですよね。キャッチコピーは「私と恋の鷺宮定跡しませんか?」
二回目は「新」にして、3九飛車にちなんでローアングルのカートみたいなので回るとか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました