FLASH (フラッシュ) 2019年 7/30 号 4年ぶり撮り下ろし! 表紙+グラビア9P大島優子 艶やかな彼女を見逃すな

Bitly


の大島さんはかわいらしくてよかったですね!この上からのかなり無理な角度からでもきれいなのはさすがです!

やっぱり役に納得するっていうのは大事ですよね~。

吉永小百合さんが(不道徳だったり)自分が納得できない役はやらないとおっしゃっていましたけど、自分のブランドイメージを守る面からも、役に納得することは大切だと思います。

観た人に面白いと思って欲しいとのこと。確か高畑充希さんが自分が面白いと思った作品にしか出ない、といっていましたけど、ファンとしても観にいった作品がすべて面白ければうれしいですよね。
それもやっぱり一種のブランド戦略であって、ファンサービスだと思います。

キムタクしかできないキムタクではないですけど、大島優子しかできない大島優子を見つけることができれば、当たり役になる可能性があると思いますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました