乃木坂46えいご(のぎえいご)夏の60分SP

Bitly


は3期生スペシャル!

皆さん普通の高校生っぽいと安河内氏。普通の学生っぽいですよね。やっぱり普通のメンバーは芸能活動が忙しすぎて勉強できなくなっちゃうんだろうなぁ~。

しかしこれだけいても生田どんぐらいできそうな人はあんまり当たらないものですね。

吉田さん日本人なんですね!知らなかった!

与田さん博多弁かわいい!!!!

でももう少し英語が出来ればよいのに!世界進出目指してレッツゴー!

「大きな栗の木の下で」を中村さんが知らないというのは驚き。どういうことなのでしょうか・・・・・・・・・。

答えを伝える阪口さんかわいい!

最後はドッチボールでおしまい!
未公開映像がたくさんあるみたいですね!
豪華だし今後もっと豪華な組み合わせになりそうだからこれで半年くらい続けても良いかもしれませんね!

与田さんかわいい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました