乃木坂46えいご(のぎえいご)#6

は新年の抱負!

みんなが適当なことを言う中、北野さんはしっかり英語を覚えての海外進出を掲げ安河内講師のハートをゲット!

やっぱりこれが売れるメンバーですよ~~。

いつ海外進出するのか?今でしょ!

真夏さんの生駒さんの紹介文はさすがです!
中国?

お金が溜まったらという作文で、おばあちゃんの家をリノベーションしたいと高山さん。
こんな感じかという感じですが、堅実だと安河内講師はビックリ。
最近のアイドルはデフレ時代をずっと生きてきていますから安河内講師のアイドル像とは少しずれるのかもしれませんね。

あんまり溜まっていないと一同。給料制のうわさもありますけど・・・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました