6月19日 乃木坂工事中 その1

珠ちゃんさんのはかわいらしいお話でしたね!

でも飛躍できるところを探してみれば、ちょっとお話の印象が薄いのは課題なのかも。
リラックスしてどーんと行きましょう!

眼帯を付けた蘭世さんはしっとりした感じで綺麗ですね!

梅澤さんの広告はNHKの陰謀ですね。

「ヘイ!」のところではだれか「おやかたさま~」と言って欲しかったですね!(無理

真ん中で構える梅澤さんは格好良かったですね!美しさが際立っています!

いつも膝を曲げているというのは玉三郎と同じで、これをなるたけ力に頼らないでバランスで膝を曲げて立つようにするとすごく芸道の修行になると思います。精進してくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました