8月26日 乃木坂工事中

の最初の拍手するずー美しい!


賀喜さんはかわいらしいですね!


早川さんのお話は鉄板ですね!

最近のアメリカ企業みたいにむしろ立って授業を受けられるようになれば良かったのにね。


梅澤さんのお話はなんか梅澤さんらしくて良かったですね!
活発な感じでよいですね!


賀喜さんは話し終わった後の笑顔が素晴らしかったですね!


神妙な表情で聞く久保さんが清楚な感じでした!


蘭世さんのボイストレーニングの人の話は酷いですね。そういう風に不快な態度を取れば仕事になっていると勘違いしている人っていますよね。

自己紹介をする蘭世さんはかわいらしかったですね!


不幸話に目を輝かせる飛鳥さんはセンターらしいキラキラ感だったと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました