FRIDAY(フライデー) 2019年 7/12 号

Bitly

の生田どんかわいい!白石さんと姉妹のようですね!


トーテムポールは梅澤さんがいるからこその技ですね!一番上の表情がきれいです!


久保さんは楽しそうな表情が良いですね!


れんたんさんあざとかわいい!


髪の毛を翼のように広げた飛鳥さんは綺麗ですね!


大園さんはいたずらっぽい感じで生き生きしていますね!大園さんから仕掛けるのはとても珍しいのではないでしょうか?!


山下さんは珍しく普通に映っている!!


堀さんのモンスター風ポーズは珍しい感じですね!目がらんらんとしていて良い感じです!


眠っている生田どんかわいい!!


さくらさんは美少女ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました