2017年9月12日 陸海空 こんな時間に地球征服するなんて

相手の心をオープンな状態にしてもらうために話しかけてもらう作戦をとるREINA氏。

今回は船の中の権力を使って最上位の部屋に潜入!
前回はこれは使わない不文律だったはずなのに!(たぶん
日にちがないのでめちゃくちゃ直接的ですよね。

部屋主と実際に交渉するところでは、部屋訪問の目的を語るところも正直でしたし、直接的に行くところは堂々と行くところがさすがですよね。

これを覚えた生駒さんはみてみたいようなみたくないような・・・・。

金髪で清純オーラが出ている生駒さんかわいい!!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました