乃木坂46えいご(のぎえいご)#46

の新内さんは血色が良くてかわいらしいですね!

佐藤さんは美人です!


英検一級・ネイティヴの北川さんが登場してなんと本格的な英会話番組に!簡単な単語で的確に表現していくのが流石です。
むしろ安河内先生が純ジャパであそこまで喋れるのは素晴らしいですよね。

安河内先生が北川さんの日本語を確かめるような雰囲気もありましたね。もちろん完璧です。
しかし、勝手にぺらぺら出て来るかはまた別の問題だったりもするんですよね。寡黙にみえるのはやっぱり日本語にそこまで慣れていないことがあるんでしょうか。

英語問題では英語では仲間に通じず日本人英語を喋らされる羽目に。
このプログラムだと北川さんがかわいそうなのでどうにか英語力を引きずり降ろされなくても成立する企画を考えて欲しいです。


一次試験を合格された方々はおめでとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました