「横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都いろどり日記」#07「京のオイナリさまの色」その4

次は伏見人形。2000も型があるらしく、伝統の蓄積と、神経の行き届いたデザインが素晴らしいです。

横山さんは「飾っているだけで元気になるような色がたくさんあった」とのことですけど、縁起物で、まさに人を元気にするための芸術なのだと思います。

ブログでは北原さんのハロウィーン衣装はとても似合っていると思います!アナというより白雪姫というかアリス・マーガトロイドっぽいですよね。

横山さんはドラマのやつなのかなと思ったらマーキュリーなんですね。ドンキのはスカートが少し長いんですね。

愉しい感じでお二人とも良い仕事をしていると思います!

しかしブログは横に出てくるリンクが二人だけというのが寂しいですよね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました