「横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都いろどり日記」#07「京のオイナリさまの色」その5

絵日記は鳥居の色使いに遠近法。石仏もとても上手かったです!良く見ると伏見人形も形を捉えています。
鍛錬の賜物なのか、長く描いているとやはりんだんだんうまくなってくるということでしょうか。

最後のまとめ映像も、とても上手く編集されていて、横山さんの表情もそれに応える、邪心のなさそうな愛嬌に溢れた笑顔だったと思います!

5日のbingoの横山さんの最終審査では、努力を感じますけど、やっぱり所々足りないところも。

大事そうに抱く演技がありましたが、どちらかというと腕組みかな、という雰囲気になっていたかも。

そこでは大事そうに抱きすくめる質感がほしいところ。

ミュージカルの踊りは適当に振付られているようでも、すべての動きに意味があります。そしてその動きに必要とされているニュアンスがそれぞれあるので、そういったことを考えながら、上手く体現して行ってくださいね。

台詞のメリハリもいまいち。まだ、なりきる部分が浅いと思います。

率直に言うと、終わった瞬間に、これは主役にできないな~といった感じの、冷ややかな空気が亜門さんから出ていたと思います。

普段はかなり力が良く抜けているほうなんですけど、緊張するとあんまり力を入れない方が良いところに力が入り気味なので、リラックスして精進してくださいね!

受かった田野さんはやっぱりうまいです。メリハリがあって、力の抜け方も良かった。本番に強いタイプですね。

読みは圧倒的にうまいですし、ト書きにはない息遣いの強弱・テンポでうまく感情を表していました。

ミュージカル俳優さんの変にこなれた大げさな感じも無くて、今のバランスは良いですよね。

何か欠点はないのかと見直したんですけど、特にありませんでした。あえて言えば、滑舌なんでしょうか。

初心を大切に、精進してくださいね!

最近の北原さんは圧倒的な美人路線。マサカメは観ているので楽しみです!

前の村田莉さんのブログの笑顔も、どこをとっても人懐っこい横山さん以上に自然な笑顔で、とても良かったです。

他人が選ぶ写真でこれだけ良いのですから、本物だと思います!

とても元気なのがすごく良いとおもいます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました