「横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都いろどり日記」#08「京町家 暮らしに息づく色」その3

和菓子屋さんではニッキもちを食べていましたけど、メレンゲを入れるというのは面白いですよね。いろいろ材料を加えると世界が広がります。

ここでも感想がもう少しあるといいですよね。面白そうな人たちなので、もっとよもやま話があっても良いかも。カットっされたのかもしれませんが。

こちらから積極的に興味を持って行くということが大切だと思います!

10月27日のbingoの口移しで紙を運ぶゲームでは横山さんは田野さんと同じ面を運んでいましたね。お二人は仲が良いみたいですね!
お二人からスタッフにリクエストがあったのでしょうか!!

北原さん出演のマサカメは食パン特集という話だったんですが、始まってみるとアニメ飯特集でも。だから北原さんが呼ばれたんですね。

ナレーションは百目鬼役が印象深い人気声優の中井和哉氏。適度な低音が聞きやすいですよね。

北原さんはしっかりやっていましたけど、しっかりしすぎて、北原さんがしゃべるところになると、番組全体が少し暗くなっていたかも。

それは個性ですけど、夕方の時間帯にみんな仕事をしながら横目で観ると思われる番組には少しミスマッチだったかなと思います。

「覚えていますか」も重かったと思います。
あと、これは自分のことですよね。もっと共演者を生かすような余裕があっても良いと思います。

ネガティヴとは何かというと自分にこだわる心から生まれます。自分を冷静に観察したり大切にしたりすることは重要ですけど、必要以上にこだわるとマイナスになりますよね。そういう北原さんの欠点がちょっと出た場面なのかなとも思います。

背筋を伸ばして明るくテンポよく行くと、制作側もまた使いたくなるのではないかと思います!

またポジション的に番組のビジュアル担当なので、笑顔がもっとあって良かったと思います。

そんな中に北原さんらしいアニメネタなどを入れられると良かったと思います。

目玉焼きトーストにお醤油の所は豆知識としてしっかりしているので最後に使われていましたよね。

大島さんは報知映画賞の助演女優賞おめでとうございます!大島さんの力があれば、しっかりやりさえすればどこで何をやっても大丈夫だと思いますので、力を抜いて精進してくださいね。

selfieは濡れ髪の雰囲気がとてもかわいいです!素人さんが撮ったとは思えないハイセンスですし、こういうのは本人以外なかなか撮れませんよね。

写真家さんとお仕事をすることで、自然に学んでいるのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました