「横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都いろどり日記」#10 「桜咲き誇るかやぶきの里」その1

春の撮影ということで、横山さんは桜の下に、かわいらしい感じで登場。足のラインも結構きれいですよね。

8月27日のbingoは北原さんが結構多めでしたね。綽名をつけたところとか、とにかくいろいろやるのが北原さんの良いところ。あと怖さも表裏もないので、後輩にとっても親しみやすそうなのが、先輩になって新たに出てきた味ではないでしょうか。顔のつくりも並んでいる中でも抜群い良いですし、とても面白かったとおもいます!

横山さんもしっかりした感じでまとめていましたよね。

北原さんはブログの写真が若々しくてとてもかわいいと思います!

大島さんは「銭の戦争」の出演おめでとうございます!派手でスリリングで、大島さんの個性が生きそうなドラマだと思います。

cdを持った写真も、デヴュー以来の変わらない笑顔で、とてもかわいいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました