おじゃマップ

の大島さんはスマップとの絡みも板についてきた感じ。

スマップの人は人間的に均整の取れている人が揃っていると思うんですよね。そういう中で女性で誰を組ませたらよいかといと、大島さんだとしっくりくるんだと思います。

飛ばしながら観ましたけど、大島さんがいることで明るく活気がある番組になっていたと思います!

ワイプでの表情の豊かさは本当にすごいと思います。それでいて結婚式の物語の方を全く邪魔していなかったと思います。

やっぱりバラドルとしての能力は、テレビ放送が始まって以来一番高いと思います。

お召し替えも多かったですけど、コートもジーパンも似合っていて、笑顔がとても良かったです。

コスプレは銀行員みたいでかわいらしかったですし、サプライズもうまく決めたと思います!

最後の赤ちゃんを抱いているシーンが、とてもかわいらしかったです!

ツイッターもですけど、大島さんの人を祝いする時の表情は素晴らしいと思います!

Mステは横山さんはKFCでよい笑顔でしたし、北原さんは登場する時の笑顔がにこやかだったと思います。
ねこと横山さんの合性は最高だと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました