「ウィズ」インタヴュー

48showの#57は横山さんが主役といって良い内容。終始どしっとしていて良かったです!軸がぶれるとみんなぶれますからね。

笑顔も屈託がなくて素直で、とても質が良かったですし、身体も切れていたと思います!

やっぱり無駄な力が入っていなくて、笑顔に邪心や不自然なところが全くないのが素晴らしいところ。

グループの顔として、違和感なく入っていきやすいんですよね。そういうのがとても良いと思います!

いろんな人と打ち合わせをしているシーンも多くて、話しが長いのがどうとか前に言っていましたけど、しゃべれるというのはこういう時に本当に良いことだと思います!

怖いことも多いといわれる女の園でほっとさせる存在です。

川栄さんとの写真は、いちごが零れ落ちそうなくらいにおいしそうで、二人ともとてもかわゆいと思います!

番組では田野さんも元気が良い感じで歌っていたと思います!

ウィズのインタヴューも強気な感じでとても良いと思います。

北原さんの女子旅もとても楽しそうです!

大島さんのウェディングドレスのシーンは楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました