初場所

7日のビンゴでは横山さんは、しゃべりや突込みが安定していて、先輩の貫録を出していたと思います!、
前回からの服もしっとりしていてとても良い感じだったとおもいます!

若い人もみんなバラエティ慣れしていて、とっさの反応が良いですよね。横山さんとか上の世代を観ているからだと思います。

田野さんは残念でしたけど、年齢相応で、田野さんの個性にもあっていてとても良かったと思います!

下半身がすっきりしていて細いですから、骨盤にかけてのラインがとてもかわいかったと思います。

このファッション評論家の方は、少し甘い服装の方が好きなのかもしれません。

北原さんの内田さんの生誕祭の写真は、お気に入りというだけあってすごい美少女だと思います!
精神状態によっては無敵のアイドルになれると思います!

相撲を観た後の大島さんは、愉しさが顔に溢れていてとてもかわいいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました