東京ウォーカー

の大島さんのインタヴューでは、お金関係のドラマに出演することが多いとのこと。これまでAKBほどお金を前面に出したグループはありませんでしたからね。

大島さん自身も2009年の頃ですとか、瀬戸際感がすごかったですからね。小朝師匠は笑っている姿を見るだけで泣けてきてしまう、といっていましたけど、そういう悲壮な感じがものすごかったです。

今は笑顔のはにかみに微妙に雰囲気が残るくらいで、そういう所は全くなくなりましたよね。

新自由主義といわれるお金儲けが主眼の社会の中でそれが共感を呼んでいたというのがあると思います。その中を強さと明るさとバランス感覚で乗り切るのが大島さんの魅力です。

年に4,5回温泉に行かれるということで結構多いんですね。

バーで飲むのが楽しみで大人の旅行になってきたとのことですけど、やっぱり修学旅行的な楽しさも紙面から感じます。

すごく楽しそうな感じで、見た人も旅に出たくなること請け合いだと思います!

横山さんは笑いが絶えないのはとても良いことだと思います!

北原さんももうちょっとげらげら笑った方がい良いのかもしれませんね。田野さんはお疲れ様!

コメント

タイトルとURLをコピーしました