少年マガジン

大島さんのマガジンは華やかなファッションショー的な衣装が多いヤングジャンプと好対照の日常系の衣装がメイン。雑誌別でうまく棲み分けをしています。

若々しい服が多くて、ニットの質感の柔らかい感じがかわいらしいです。昔の子役路線の延長みたいで、観ていて楽しいです。純粋な笑顔が印象的。

大場のミルフィール鍋を食べるとか、かなりロハスな感じの生活なようで、健康的です。

後進には、何かあったらとことんまで落ち込んだらよい、とアドヴァイス。

困難を成長の糧にしてほしいとのこと。

伝統的に言えば、正しい対処の仕方を覚えて困難を成長の糧にして楽しもう、というのが仏教の趣旨です。

大変ですけど、大島さんも困難を糧に楽しく生きてくださいね!

横山さんの「よこやまこ」の笑顔は、落ち着いていてとてもかわいいと思います!

この前辞書を読んでいたら「柔恵」という言葉を見つけたんですよ。

「心が柔らかで優しいこと」なんだそうですが、横山さん笑顔の雰囲気にぴったりの言葉だと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました