「横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都いろどり日記」#11 「京の奥座敷 新緑の鞍馬・貴船」その1

は鞍馬地方。語源は「暗部」がそもそもらしく、鞍馬というのは違う地方のものでもなんとなく森深い雰囲気はする語感ですよね。

最初は塩饅頭を食べ、天狗のお面を売っているお店へ。

お店に入っていくときの堂々とした感じが、良いですよね。

ただ呼吸はコミュニケーションですから、少し入りますよ~と言った感じの息遣いで入っていっても良いかも。北原さんですと、ものすごく申し訳なさそうに入っていくのが想像できるのですが、やはりここでも二人を足した感じが一番良いでしょうか。

笑顔も自然で素晴らしく、他のアイドルのような狙った感じや男性受けを意識した感じが皆無なのが横山さんの特徴。これは物凄く個性的だと思います。方向性は違いますけど、北原さんにもそういう所はありますよね。

写真集発売はおめでとうございます!

かなり個性がありそうな写真集ですね~。出回っているサンプルを観た限りでは、着物の写真はすべて良さそうです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました