「クララ」

田野さんは「クララ」は、ちらりとサービスの腹筋が圧倒的。

腹筋しても硬くならない人はならないですからね。田野さんは過去の肉体派のメンバーの中でも柔らかい方。

踊りで鍛えた人ですから筋肉の質もかなり使えるタイプなのではないでしょうか。背筋とバランスを取ったり、上手く鍛えてくださいね!

インタビューは周囲との調整や気遣いなど、頭をとても使っている感じが印象的。頭の良さっていうのはそういうことだと思いますから、ぜひやり甲斐をもってそういうことにも精進してくださいね。

大島さんもそうでしたけど、こういうことはアイドルとして成功するためにすごく重要なことだと思います。
田野さんは文章を読んでいても冷静な感じで資質がありますよね。

リーダーになりたいとのことですけど、うまく成長できれば自分から動くタイプのリーダーになれると思いますので、力を抜いて精進してくださいね。

ピアノとバレエを習っていたというのは、なるほどな感じ。一見ストリート系の雰囲気ですけど、それだけでもないなと感じていました。

さっき「世界の車窓」からに出てきた女の子が田野さん似の美少女でした。

稽古は楽しんで積み重ねてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました