お勉強タイムの

火曜日のメールの新制服真夏さんかわいい!
Qさまの勉強ですか?
地理・肖像画・動植物の種類、といったところは率が良さそうですよね!

真夏さんは沖縄そば好きなんですか?沖縄のアンテナショップで沖縄そばを食べるのが私は好きですよ!

真夏さんはくしゃみが止まらなかったとのことですけど、その時はレミゼを観ていたので真夏さんのうわさはしていないです。

ただその少し前の休憩時間では、腹ごなしも兼ねて、たれかそれっぽい人いないかな、とも思ってぐるぐる劇場内を回っていたんですけど、どうもそれっぽい人は発見できませんでしたね。観る人がみればわかるのかなぁ~。

ただ真夏さんがいなのはわかっていたからなぁ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました