6月6日 18:15開演 帝国劇場 ミュージカル『レ・ミゼラブル』

行って参りました。

お話は映画版のダイジェストといった感じで、映画を観ていないと意味不明の所も多かったでしょう。いや~、予習をして行って良かった~。

エキストラの生田どんをみつけようと奮闘するのですが、なかなか確信が持てず。どんな感じだったのかなぁ~。

暗い重苦しいシーンや過度に退廃的なシーンが続く中で、そういう意味で言えばやはり、生田どんのコゼットが爽やかさの極み。

声も華やかで純粋。

いや~本当にレミゼの「光」だと思いました。

周囲は生田どん目当ての人が多かったですね。後ろのヲタクたちは生田どんのファンだったみたい。

話を聞いていると何も予習してこなかったみたいで、かわいそうに。

帰り際にも女性ファンが「いくちゃん凄かったね!いくちゃん良かったね!」と口々にいっているのを聞きました。

カーテンコールでも爽やかでとても良かったと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました