マジすか学園4第6話

は喧嘩だと金的が有効なんだよなぁ、と思って観ていたら、使えないことに気が付いてはっとしました。

前回はいかにも横山さんが出てくる終り方でしたが、違う話で、一話分ぴっぱった形。横山さんの人気と格が演出に出ていると思います!

横山さんはあんまり出てきませんでしたけど、最初の、え、私?みたいな抜かれ方が面白かったと思います。

ソルトさんのキャラクターがぶっきらぼうでカリスマがある感じで面白いですけど、それが成り立つのもおたべさんの優しくまとめる感じがあってこそだと思います。

茶道シーンは似合っていました!

予告では、髪の毛をもってヘッドバットをしていて痛そうです。

ワルらしい感じが良く出ていると思います!

アリーナツアーファイナルはおつかれさまです!

田野さんはモデルのお仕事おめでとうございます!

田野さんはさばさばしてしっかりしていて、こういった普通の人向けのお仕事はとても向いていると思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました